イースター・イン・ニューヨーク&カレンダー(4月編) | Love Disney

イースター・イン・ニューヨーク&カレンダー(4月編)

いよいよ明日から春イベントが始まるということで、今回はこの画像!
昨年の、イースター・イン・ニューヨーク2013の画像をアップします(^^)
ドナルド・デイジー・イースターインニューヨーク・2013
グーフィー・マックス・イースターインニューヨーク・2013
クラリス・イースターインニューヨーク・2013
ドナルド&デイジーキス・イースターインニューヨーク・2013
今年も、通路側からイースター・イン・ニューヨーク見れるかな?
通路側はキャラクターがすっごく近くで感じられるので、いいんですよね〜(*^_^*)
また早起きしなきゃですよね(^_^;)

また東京ディズニーランドのイースターパレードは、果たしてどうなるのか?!
新しいパレードは俺の心をキャッチできるのか?!
楽しみ&ドキドキ♪

4月になったので、毎月恒例のカレンダー画像です(^^)
カレンダー・2014年・4月
ダッフィーやシェリーメイが元気に春を満喫している姿が可愛いですよね〜
まるで音楽が聞こえてきそうな素敵なカレンダーですよね♪
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。