4/15新発売・31周年グッズ!東京ディズニーランド | Love Disney

4/15新発売・31周年グッズ!東京ディズニーランド

今朝に紹介した以外にもグッズが発売されているので、アップしますね(*^_^*)
【ステッカー(300円)・ポストカード(200円)】
ステッカーとポストカードはコレクションしている方、多いですよね(^^)
俺もその1人です。
安いし、場所も取らないし、コレクションアイテムとしてはオススメかもしれませんね。
31周年グッズ・東京ディズニーランド・ステッカー・ポストカード

【きんちゃく・700円】
裏にはマダムポットとチップが描かれていて可愛いデザインになっています。
31周年グッズ・東京ディズニーランド・きんちゃく

【メモ帳・380円】
縦約11.5cm☓横約8cmで1冊の中に4種類の絵柄が入っていてお得度満点!
値段もそんなに高くないし、友達へのお土産にいいかも♪
31周年グッズ・東京ディズニーランド・メモ帳

【パスケース(1,300円)・マグネット(750円)】
伸縮自在のホルダーがついていて、俺もこれと同じタイプの物を使用していますが、これが結構丈夫なんですよ〜
31周年グッズ・東京ディズニーランド・パスケース・マグネット

【ダブルポケットホルダー・360円】
A4サイズで、中のデザインが綺麗です☆
31周年グッズ・東京ディズニーランド・ダブルポケットホルダー
31周年グッズ・東京ディズニーランド・ダブルポケットホルダー中

【Tシャツ・1,900円〜(サイズによって値段が異なります)】
S・M・L・LLは各2,600円、3Lは2,900円。
100cm・110cm・120cmは各1,900円。
130cm・140cm・150cmは各2,300円。
とサイズが豊富!子供から大人までみんなで着れるサイズが揃っています(^^)
前のミッキー&ミニーのプリントも素敵ですが、裏の左下にあるマダムポットとチップのプリントが可愛い!
31周年グッズ・東京ディズニーランド・Tシャツ
今回紹介したグッズ以外にも、ボールペンや缶バッジやタオルやマグカップやトミカなどなどたくさん種類があるので、パークに来園した時には探してみてね♪
※商品の在庫&販売店舗については現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m