2ndのミニーポジションから見たヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム | Love Disney

2ndのミニーポジションから見たヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

今回は、2nd(プラザ・お城前)のミニー&クラリス&マリーのフロートの停止位置から撮影したミニー画像です。
ミニー「みなさん、ごきげんよう」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・2nd・ミニー

ミニー「今年はうさぎポーズでイースターパレード楽しみましょう」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・2nd・ミニー・うさポーズ

ミニー「あら?恥ずかしがってちゃダメよ〜」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・2ndポジション・ミニー

ミニー「今度はうさぎジャンプよ♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・2nd・ミニー・うさジャンプ
今回アップした画像は、アウト側の座り見の最前列から撮影しました。
フロートが停止した位置でフロート全体を撮影したのですが、フロートが近すぎてバックの景色が見えなくて、どこに停止したのがわかりづらかったので言葉で説明しますね(^_^;)
フロートが、アドベンチャーランドへ向かう橋とスーパードゥーパー・ジャンピンタイムのステージの間ぐらいに停止します。そのフロートの真ん中にミニーが乗っています。
あくまでも俺の個人的な意見&見た時の感想&フロートの停止位置は日によって若干変動するので参考程度にして頂き、フロートの詳細の停止位置は現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m

ミニー「みんなのこと、抱きしめたいわ〜」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・お城前の停止位置・ミニー