イースター・イン・ニューヨーク2014!立ち見から撮影 | Love Disney

イースター・イン・ニューヨーク2014!立ち見から撮影

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーの春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のイースター・イン・ニューヨーク画像をアップします!

ミッキー達が車に乗って登場!下車するダッフィー
イースター・イン・ニューヨーク2014・ダッフィー

ミッキーも下車
イースター・イン・ニューヨーク2014・ミッキー

シェリーメイも下車
イースター・イン・ニューヨーク2014・シェリーメイ

ミニーも下車
イースター・イン・ニューヨーク2014・ミニー

マックスが元気に走ってやってきてくれます
イースター・イン・ニューヨーク2014・マックス

クラリス、ジャンプ!
イースター・イン・ニューヨーク2014・クラリス・チップ&デール

ドナルドとデイジーが揃ってポーズ
イースター・イン・ニューヨーク2014・ドナルド・デイジー
今回アップした画像は、レストラン櫻側の立ち見の2列目のロープ沿いから撮影しました。
この場所は、真ん中の通路を見渡せるし、ミッキー達の車が入ってくるところを見れるし、ドナルド&デイジーが入ってくるところも見ることができます(^^)
意外に人気がない場所ですが、ショー全体を見るには悪くないかな〜と思いました(^_^;)
ショー開始1時間前でも普通に場所取りできました。
今度はどこで見ようかな〜やっぱり十字路の横ラインの最前列で座ってみたいな(*^_^*)
頑張って早起きしなきゃです。。。