スプリングヴォヤッジ2014のグッズ画像!東京ディズニーシー | Love Disney

スプリングヴォヤッジ2014のグッズ画像!東京ディズニーシー

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーの春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」から、今年のグッズを紹介します(^^)

【ミッキー&ミニーのペアのぬいぐるみ(正面・後ろ)4,200円】
スプリングヴォヤッジ2014・グッズ・ミッキー&ミニーペアのぬいぐるみ
スプリングヴォヤッジ2014のグッズ・ミッキー&ミニーのぬいぐるみ後ろ

【ぬいぐるみバッチ(ミニー、ミッキー)各1,600円】
スプリングヴォヤッジ2014のグッズ・ミッキー・ミニー・ぬいぐるみバッチ

【ぬいぐるみバッチ(ドナルド・デイジー)各1,600円】
スプリングヴォヤッジ2014のグッズ・ドナルド・デイジー・ぬいぐるみバッチ

【ぬいぐるみストラップ(ミッキーとミニーのペア)2,400円】
スプリングヴォヤッジ2014のグッズ・ぬいぐるみストラップ

【ストラップセット、2,200円】
スプリングヴォヤッジ2014のグッズ・ストラップセット

【ピンバッチ、1,000円】
スプリングヴォヤッジ2014のグッズ・ピンバッチ
今回のアップしたグッズの中だとやっぱり、1枚目の画像の「ミッキー&ミニーのペアのぬいぐるみ」が1番オススメかな(^^)
お尻とほっぺにマグネットが付いているので、2人がラブラブを感じられる素敵なぬいぐるみになっています♪
これを部屋において、ふとした時に見れば、ちょっと幸せな気持ちになれるかも(*^_^*)
あとは5枚目の画像のストラップセットもオススメかも。
4種類ともイヤホンジャック付きなので、スマフォに付けておけばいつでも春イベントを思い出せますし、友達同士でシェアするのもいいかもしれませんね(^^)
他にもたくさんステキな可愛いグッズが発売されているので、違う機会にアップしますね☆

今日は両パークとも入場制限がかかりましたね(^_^;)
天気良かったし、昼間は気温も温かかったから、みなさんパークに出かけたんでしょうね〜
俺は今日は仕事でした(T_T)
明日は休みなのでゆっくりしようと思います(^^)