リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング2014画像! | Love Disney

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング2014画像!

今年の東京ディズニーシー、春イベントショー「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」を見てきたのでアップします!

新しいコスチュームを着た、ミッキー&ダッフィーが、今年も船に乗ってやって来ました!
もちろん、ミニー&シェリーメイも乗ってます。
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ダッフィー・ミッキー

ミッキーとミニーがみんなに元気ご挨拶♪
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ミッキー・ミニー

ミッキーが軽やかに走って下船し、グーフィー達がお出迎え
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ミッキー

全員でダンス♪
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・全員

みんなでポーズ!
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・集合写真
ショーの内容&曲は去年と同じ。
最初はダンサーが登場→チップ&デール&グーフィーが歩いて登場→ミッキー達が船に乗って登場。
違うのは、ミッキー・ミニー・ダッフィー・シェリーメイの衣装が違うことぐらいかな。
1回目のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングをセンター寄りの立ち見の最前列から鑑賞&撮影しました。
今年は入れ替え制なし。良い場所で見たい方は、朝一で行かれたほうがいいと思います。
※今回アップした情報は、俺が見た日の情報なので変更になる可能性がありますので、詳細は現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m

ミッキー「さあ、僕と一緒に旅にでよう!」
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ミッキー全身写真