1stのチップ&デール停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム | Love Disney

1stのチップ&デール停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

チップ「イースターエッグに絵を書いちゃいます」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・チップ

チップ「うさぎポーズを練習しているけど、上手く出来てるかな?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・チップ・ウサギポーズ

チップ「そこの君。どう思う?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・チップ・指差し

チップ「え?可愛いって?ありがとう!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・チップ・顔アップ
1stのチップ&デールのフロートの停止位置ですが、フロート全体画像を撮影するのを忘れちゃいました(^_^;)
てなわけで言葉で説明しますね。
フロートの半分部分が車いすエリアに入る感じです。
そしてフロートの後ろにチップ&デールが乗っているので、お城側を見て、右手にウェスタンランドのカントリーベア・バンドワゴンの人2〜3人分目の辺りにチップ&デールが止まります。左斜め前に専用横断通路とルートの向かい側トイレが見える感じです。すいません、わかりづらい説明で(^_^;)
今回の画像は、イン側の立ち見の最前列から撮影しました
もうチップ&デールが可愛くて、おちゃめで、リスFANの方はきっと楽しいと思います(*^_^*)
今度は2ndと3rdのリスポジションで見ようかと思っています(^^)
※今回アップした情報は、俺の個人的な見解&意見なので参考程度にしてくださいm(__)m
また停止位置は日によって変動する場合があるので、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さいませ

チップ「さあ、みんなでイースターパレードを楽しもう!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・チップ・全身画像