30周年のスペシャルフォト最終回!ザ・ハピネス・イヤー | Love Disney

30周年のスペシャルフォト最終回!ザ・ハピネス・イヤー

数回に渡って紹介してきた、2014年2月&3月の東京ディズニーシーのスペシャルフォト画像の紹介も、今回が最終回です!
【デール・デイジー・ミニー・ミッキー・ドナルド・チップ】
30周年スペシャルフォト・2月3月・東京ディズニーシー、1

【全員集合】
30周年スペシャルフォト・2月3月・東京ディズニーシー、2
最後の2枚アップしました。いかがでしたか?
全員集合のスペシャルフォトがスゴイですよね〜
この1枚だけでも、価値が高い気がします(^^)
過去にアップした、2月3月の東京ディズニーシーの30周年スペシャルフォト画像はコチラを見てね↓
スペシャルフォト2014年3月編!ザ・ハピネス・イヤー
TDSスペシャルフォト!30周年限定バージョン
30周年スペシャルフォト!東京ディズニーシー

さて、先日ランド入園直後に、「アンケートいいですか?」とキャストさんに声をかけて頂き、久しぶりにアンケートに答えてきました(^^)
来園回数は?最近の来園はいつ?目的は?年令は?何人で来園?どこに住んでますか?などなど・・・
1番困る質問は、来園回数!
年間パスポート所持している方の中には、回数をメモして覚えている方もいると思いますが、俺は・・・ごめんさい、はっきりした回数は覚えていないので、だいたいで答えちゃいました(^_^;)
約3分ほどでアンケートが終わり、協力したお礼としてポストカードを頂きました♪
アンケート・ハガキ
以前にも2回ほどアンケートに答えてポストカードを頂きましたので、今回で3枚目になりました。
非売品なので、大切に保管しようと思います(^^)
ハガキをくれたキャストさん、ありがとうございました(*^_^*)