新発売グッズ・キャラのハーフパンツ!東京ディズニーリゾート | Love Disney

新発売グッズ・キャラのハーフパンツ!東京ディズニーリゾート

今回紹介するのは、両パーク内で新しく発売された、キャラクターのハーフパンツを紹介します!

【マックス&グーフィー】
グッズ・ハーフパンツ・東京ディズニーリゾート・マックス&グーフィー

【ミッキー】
グッズ・ハーフパンツ・東京ディズニーリゾート・ミッキー

【ミニー】
グッズ・ハーフパンツ・東京ディズニーリゾート・ミニー

【デイジー】
グッズ・ハーフパンツ・東京ディズニーリゾート・デイジー

【ドナルド】
グッズ・ハーフパンツ・東京ディズニーリゾート・ドナルド
各3,900円。
ハーフパンツにいろんな衣装を着たキャラクターが描かれていて、とっても素敵なデザインになっています。
これから気温が高くなるので、これからの季節にピッタリかもしれませんね(^^)
部屋着としても使用してもいいかもしれませんね♪

今日は天気はすっごく良かったですが、風が強かったですね〜
3月も今日で終わりで、明日から学校は新学期・仕事も年度初めという学校・職場も多いのではないでしょうか。
環境や人間関係も変わって戸惑うこともあると思いますが、自分自身や周りの人を大切に想う気持ちや笑顔を忘れずにいれば、きっと素敵な新しい生活が始まると思います(*^_^*)
みなさんがたくさんの幸せに包まれる日々を過ごせることを祈っています☆