シー・春イベントのラッピング電車!中央線バージョン | Love Disney

シー・春イベントのラッピング電車!中央線バージョン

先日、シーの春イベントのラッピング電車(中央線)に偶然乗ることができました(^^)
シー・ラッピング電車・春イベント、1
シー・ラッピング電車・春イベント、2
シー・ラッピング電車・春イベント、3
シー・ラッピング電車・春イベント、4
シー・ラッピング電車・春イベント、5
今回アップした画像は、ドアの外側部分。
大きなミッキー達の写真が貼ってあって、電車がホームに来た時には、テンションが上がっちゃいました(*^_^*)
でも1人だったので、表面的には普通にして心の中で、すっごく喜んじゃいました♪
もう、シーの春イベントのラッピング電車には遭遇できないと諦めていたので、今回の遭遇できて良かったです!
ちなみに山手線のランドの春イベントのラッピング電車の写真はこちらを見てね→イースターのラッピング電車画像!山手線バージョン

春休みになって、両パークとも連日多くの方が遊びに来てますよね。
人気アトラクションは100〜200分待ち!
そしてレストランやポップコーンやお土産買うのも待つので大変ですよね(^_^;)
俺も1DAYパスポート時代は並んでいました。
ここ5〜6年は年間パスポートなのであまり並ばなくなって、空いてる時期にアトラクションに乗るか、ファストパスを1〜2枚取って乗ることがあるぐらいで、今ではすっかりショー&グリーティングすることが多くなりました(^^)
そんな中、1番好きなのはお散歩です♪
ちょうどこれからの春の季節(たくさんのお花が咲いている季節)に散歩するのが良いんですよね〜(*^_^*)
今日1日たくさんの方々がパークで楽しい時間を過ごせるように祈ってます☆