パークを彩る主役たち!東京ディズニーシー | Love Disney

パークを彩る主役たち!東京ディズニーシー

きました!久々のこの企画!寒い冬はやらずに春中心に行う俺(^_^;)
だんだん暖かくなってきて、パーク内にはたくさんのお花が咲いてきたのでご紹介しますね♪
【ザンビーニレストラン横】
まさに菜の花畑!近くよるととっても良い香りがするんです(^^)
癒される〜♪
ザンビーニレストラン横・花、1
ザンビーニレストラン横・花、2

【エンポーリオ前】
チューリップも太陽さんに向かって真っ直ぐに咲いてました。
とっても綺麗でずっと見ていたいと思っちゃいました(*^_^*)
エンポーリオ・花、1
エンポーリオ・花、2

【SSコロンビア号前】
花

【ケープコッド喫煙所近くから撮影した富士山】
この写真を撮影した日はずっごく天気が良くて、富士山がよく見えました(^^)
お花の画像じゃないけど、オマケでアップしちゃいました(^_^;)
こういう風景がパーク(シー)内から見えると、ちょっと得した気持ちになれますよね〜
東京ディズニーシー・富士山