今月末のフォトファン!東京ディズニーランド | Love Disney

今月末のフォトファン!東京ディズニーランド

30周年が終わって、東京ディズニーランドのフォトファンが新しくなっていてので紹介します!
東京ディズニーランド・フォトファン・3月、1
東京ディズニーランド・フォトファン・3月、2
この衣装のミッキー&ミニーのフォトファンも久々ですよね(^^)
なんかしっくり来るというか安定感がある。
あとドナルド&デイジーが来るかな〜と予想していたのですが、チップ&デール&クラリス!
ちょっと意外でした(^_^;)
きっとリスFANのみなさんは、「このフォトファン欲しい!」って思うんでしょうね〜
このフォトファンを見て、1つだけ気になったのが、キャラクターと後ろの写真がわかり過ぎる程の合成っていうところ。
ん〜その点が残念かな〜写真の組み合わせは素敵なんですけどね〜もうちょっとなんとかなったかな〜と思う...
エントランス花壇は囲いがあって撮影をやっていなかったです。
パートナーズ横かお城前では撮影をしていて、待ち時間は5分〜10分でした。
来月からはいよいよ春イベントが始まる=フォトファンも春イベント使用になるので、欲しい方はお早めに。。。

あとガイドブックも新しくなっていたので紹介します。
ガイドブック・東京ディズニーランド
お城の写真があると、ディズニーのガイドブックだ!って実感が持てますよね。
ちょっと懐かしさというかレトロ感があるな〜と思うのは俺だけ?!
個人的にはこういうガイドブック、好きです(^^)

TODAY・3月後半・東京ディズニーランド