グッズ・東京ディズニーリゾート!レターセット | Love Disney

グッズ・東京ディズニーリゾート!レターセット

今回は、パーク内で販売されているグッズから「レターセット」を紹介します(^^)
【2種類・表】
グッズ・東京ディズニーリゾート・レターセット、1

【上のレターセットの裏】
グッズ・東京ディズニーリゾート!レターセット、2
グッズ・東京ディズニーリゾート!レターセット、3
上のレターセットは、なんと6種類の便箋&封筒が入っている&キャラクターのシール付きという豪華なセットになっているんです!
好きな人や友達など、大切な人への自分の思いを込めて、手紙を書いてみるのもいいかもしれませんよ。
メールもいいですが、やっぱり自分の手で書いた字の方が思いも伝わりますしね♪

【2種類・表】
グッズ・東京ディズニーリゾート!レターセット、4

【上のレターセットの裏】
グッズ・東京ディズニーリゾート!レターセット、5
このレターセットは便箋と封筒が2種類とシールが1枚入っています。
このレターセットを使用して、ミッキーやドナルドへ手紙を書いて、パークで渡すのもいいかもしれませんよ(^^)
俺も一度だけミッキーに手紙を書いて渡したら、後日ミッキーから返事が来て、すっごく嬉しかったです!
手紙を貰った時のキャラクターの動きも可愛いし、オーバーアクションで喜んでくれるので、見ているこっちまで嬉しくなるんです(*^_^*)
値段=各420円。

そしてついにこの写真集を購入しちゃいました(^^)
東京ディズニーリゾート・篠山紀信・写真集・MAGIC
この写真集は以前から気になっていて、ずっと購入しようか迷っていたんですが、図書券1000円分を頂く機会があって、この機会に思いっきって購入しちゃいました!
なんでこの写真集が欲しかったかというと、東京ディズニーランドホテル内で、東京ディズニーランドホテルの衣装を着たキャラクター達が元気に遊んでいる写真がすっごく可愛くて気に入ってしまったからなんです(*^_^*)
もちろん、東京ディズニーランド内&東京ディズニーシー内で撮影された写真も入っているし、普段では絶対会うことができない衣装を着たキャラクター達の姿を見ることができるっていう点も購入した理由の1つです♪
値段=3,800円+税。オススメ度=100点。