NEWお菓子発売!東京ディズニーリゾート | Love Disney

NEWお菓子発売!東京ディズニーリゾート

今回は、パーク内で発売されている新しいお菓子を紹介します(^^)
【カステラ・1,250円】
お菓子・お土産・東京ディズニーリゾート、1
12個入り。

【チョコレート・900円】
お菓子・お土産・東京ディズニーリゾート、2
ミルクが5個、ホワイトが5個、ストロベリー風味が5個、パイナップル風味が5個=合計20個。

【チョコレートカバードミルフィーユ・1,100円】
お菓子・お土産・東京ディズニーリゾート、3
ミルクが7個、スィートが7個=合計14個。

【アソーテッドクッキー・1,800円】
お菓子・お土産・東京ディズニーリゾート、4
ココアロールクッキーが8個、ストロベリーロールクッキーが6個、チョコレートサンドクッキーが10個=合計24個。

【おせんべい・1,300円】
お菓子・お土産・東京ディズニーリゾート、5
しょうゆ味が8枚、ごまが8枚、しお味が8枚=合計24個。

【ガドーオショコラ・1,650円】
お菓子・お土産・東京ディズニーリゾート、6
6個入り。
毎回新しいお菓子を考え発売するスタッフさんに脱帽。
きっと考えて、それを商品化するのは大変なことなんでしょうね〜
それを一生懸命に仕事しているスタッフさんを尊敬、また美味しい可愛いお菓子を販売して頂けることに感謝☆
今回の中では、ガドーオショコラが気になりました!
ちょっと大人の雰囲気で、ティータイムにゆっくり頂きたい一品です(^^)
きっと疲れた時や気分転換したい時に食べたら、幸せな気持ちになれるんでしょうね〜♪
ちなみに数日前に紹介した、新しいお菓子part1はコチラを見てね→新発売・パーク内のお菓子画像!東京ディズニーリゾート
明日もみなさんにとって笑顔になれる1日になりますよーに(*^_^*)