ドナルド&デイジーLOVE画像!ハピネス・イズ・ヒア | Love Disney

ドナルド&デイジーLOVE画像!ハピネス・イズ・ヒア

この2人の画像も久しぶりな気がします(^_^;)
てなわけで今回は、ハピネス・イズ・ヒアから、トゥモローランドの停止位置から撮影したドナルド&デイジーのフロート画像です!

ドナルド「デイジー」
ドナルド&デイジー・ハピネス・イズ・ヒア、1

デイジー「な〜に、ドナルド?」
ドナルド&デイジー・ハピネス・イズ・ヒア、2

ドナルド「大好き!」
デイジー「もうドナルドったら」
ドナルド&デイジー・ハピネス・イズ・ヒア、3

デイジー「私もドナルドの事、大好きよ」
ドナルド「デイジー、本当?」
ドナルド&デイジー・ハピネス・イズ・ヒア、4

ドナルド「やったー!デイジーにからも好きって言われた〜」
デイジー「もう、そんなに喜ばれると照れちゃうじゃない」
ドナルド&デイジー・ハピネス・イズ・ヒア、5
ハピネスの停止バージョンもそこそこ見れたかも(^^)
ドナルド&デイジーの停止場所も1stと3rdで見たし、ミッキー&ミニーの停止場所も2ndと3rdで見れたので、そこそこ満足できました(*^_^*)
ふと考えたら、3/20まではパークでハピネスを見ることができなさそうなので、とりあえず見納めかな?!
みなさんはハピネス・イズ・ヒアの停止バージョンは十分楽しめましたか(^^)?

さて昨日は休みでしたが、1日だけの休みだったので、家でのんびり&家事をしていました(^^)
舞浜に行きたいな〜と思いましたが、朝起きれませんでした(^_^;)
なんやかんやっていたので、あっという間に1日が過ぎちゃいました。
1人暮らしだと全部家のことは自分でやらないといけないので、2日間休みないとちょっと外出するのが難しい・・・
今度の休みはパークにお出かけしようかな♪
今週もみなさんにとって素敵な1週間でありますよーに☆