ベリーミニー画像2014!東京ディズニーランド・グリーティング | Love Disney

ベリーミニー画像2014!東京ディズニーランド・グリーティング

今朝のディズニー画像は、今年のベリーミニーの整列グリーティング画像です!

ミニー「早く雨やまないかな〜」
ベリーミニー・グリーティング、1

ミニー「太陽さ〜ん、早く顔出して〜」
ベリーミニー・グリーティング、2

ミニー「今年もたくさんベリー取れればいいな〜」
ベリーミニー・グリーティング、3

ミニー「みんなもベリー摘み、手伝ってね」
ベリーミニー・グリーティング、4
3/2の雨の中、会いに行ってきました。
開園1時間後にパークについて、グリーティングやってるかわからなかったのですが、行ってみたら70分待ちでご案内中だったので並んでみました(^^)
キャストさんの話で、「雨なので有料の写真撮影はしていません。また雨が強くなると途中中断もあります」との事。
なんとか途中中断しないで、ベリーミニーに会うことができました♪
その可愛さは、凄すぎました!
ミッキーFANの俺でも、ドキドキしちゃうぐらい素敵なミニーでした(*^_^*)
ベリーミニーの整列グリーティングは、列の途中で座るベンチがところどころにあるので、ちょっと休憩しながら待てるのが良いですね(^^)
風がある日は日陰が多いのでちょっと寒いですけどね(^_^;)
来週にも平日休みがあるので、晴れたらまた会いに行ってみようと思います☆
ん〜それにしても最近このブログはミニーの画像が多い気がする・・・そろそろ他のキャラクターもアップしないと(汗)