3/6新発売・カチューシャ!東京ディズニーリゾート・グッズ | Love Disney

3/6新発売・カチューシャ!東京ディズニーリゾート・グッズ

今回は、2014年3月6日に新しく発売した、カチューシャを紹介します!
【オズワルド・1,400円】
長い耳の部分が折り曲げられるようになっているので、自分なりのオズワルドの耳の形を作れることができます。
カチューシャ・東京ディズニーリゾート・グッズ、1

【101匹わんちゃん・1,400円】
最初この柄を見た時、牛柄?と思ってしまった(^_^;)
カチューシャ・東京ディズニーリゾート・グッズ、2

【ウエディングミッキー・1,600円】
とっても綺麗な色合い&デザインになっています。
特に、小さなミッキーの顔のアクセサリー?パーツ?がついているのがいいですよね(^^)
カチューシャ・東京ディズニーリゾート・グッズ、3

【ウエディングミニー・1,600円】
ベールが結構長くて、ちょっとビックリ!
ベールは顔の前にすることが多いですが、このカチューシャのベールは前に持ってくるのは、大変かもしれません。
顔の前にあったら、パークで遊ぶのに不便ですよね(^_^;)
ウエディングミッキーとウエディングミニーのカチューシャをカップルや夫婦でつけて、パークで遊ぶのも素敵かもしれませんね(*^_^*)
ちなみに、花嫁がベールで顔を隠す理由は、旧約聖書で未婚の女性は男の前で顔をあらわにしてはならないという嫁入り前の女性の作法で、ベールを上げる行為は約束の娘である事を確認する行為だそうです。
カチューシャ・東京ディズニーリゾート・グッズ、4
みなさんはどのカチューシャが気になりましたか?
俺はウエディングミッキーかな(^^)でも1人でつけても寂しいので、やっぱりオズワルドのカチューシャかな♪