3/31までの限定グルメ!東京ディズニーランド | Love Disney

3/31までの限定グルメ!東京ディズニーランド

【場所】東京ディズニーランド、トゥモローランド、プラザ・レストラン
【メニュー名】メンチカツのハヤシライスボウル
メンチカツのハヤシライスボウル・プラザレストラン・東京ディズニーランド、1
メンチカツのハヤシライスボウル・プラザレストラン・東京ディズニーランド、2
【感想】食べごたえ十分なボリュームです!
メンチカツが大きいし、ソースがかかっていない部分でも、ちゃんと中の具材に味付けがしっかりついているので、美味しかったです(^^)
また、ハヤシライスの量も普通のお皿に盛る量と比べても、若干少ないがほぼ同じくらいで、ドミグラスソースの味もしっかりしています。
サラダも一緒に入っていて、味が混ざっておかしくなるかな〜と思いましたが、そんなことはなく、普通に美味しく頂けました(^^)
パーク内の料理の値段の中で、890円の値段でこれだけの量を食べられるのは、納得できるかなと思いました(^_^;)
今月いっぱいのメニューなので、食べたい方はお早めに〜
【提供期間】〜2014/3/31
【値段・オススメ度】890円(単品)・80点。

今日はランドは入場制限がかかりましたね(^_^;)
俺は仕事だったのですが、昼休みに入場制限のことを知りました。
やっぱり春休み最後の連休なので、たくさんのゲストが来園されたんでしょうね〜
パークに来園したみなさんが、楽しい思い出を胸に抱いて、パークをあとにしていることを祈って☆
俺も今度の休みは春イベント前にあるので、何のイベントもやっていないパークをお散歩して、ゆっくり楽しもうと思います(*^_^*)