30周年衣装ミッキーの整列グリーティング!東京ディズニーランド | Love Disney

30周年衣装ミッキーの整列グリーティング!東京ディズニーランド

やっとランドの30周年衣装ミッキーの整列グリーティングに並んで、ミッキーに会ってきました(^^)

ミッキー、軽やかに登場!
30周年衣装ミッキーの整列グリーティング・東京ディズニーランド、1

ミッキー、お出迎え♪
30周年衣装ミッキーの整列グリーティング・東京ディズニーランド、2
頑張って早起きして、開園待ちして、開園と同時に入園して、普通に歩いて列に並んで、70分ぐらいで会えました(^^)
この日は平日で、開園して6分で、ミッキーの整列グリーティングはご案内終了でした(^_^;)
日差しが出て暖かい日だったので、入園して待っている間は苦ではなかったです。
それに、待っている間、ずっとミッキーを見ていたので飽きなかったです(^^)
1人1人のゲストに精一杯の笑顔&元気で接しているミッキーってやっぱりスゴイな〜と思いました。
ハグもしてもらって、ミッキーFANの俺としては大満足!
もう一度違う機会に並べたらな〜☆

ミッキーの1ショット(^^)
30周年衣装ミッキーの整列グリーティング・東京ディズニーランド、3
ちなみにシーの30周年衣装ミッキーの整列グリーティング画像はコチラを見てね→ミッキー・金コスグリーティング他!東京ディズニーシー
ランドの30周年衣装ミニーの整列グリーティング画像はコチラを見てね→30周年衣装のミニー整列グリーティング!東京ディズニーランド

みなさん、学校や家事やお仕事で忙しい中、いつもブログを見てくださってありがとうございます(*^_^*)
日記の下にある、「ブログランキングのバナー」を1日1回クリックして頂けたら、また頑張ってブログを更新していく力になります(^^)
みなさんのあたたかいクリックをお願いしますm(_ _)m