パークで先行発売!30周年アニバーサリー・ミュージック・アルバム | Love Disney

パークで先行発売!30周年アニバーサリー・ミュージック・アルバム

今回は、昨日(3/5)に両パーク内限定で先行発売された数量限定生産の「30周年アニバーサリー・ミュージック・アルバム ザ・ハピネス・イヤー デラックス」画像です!
早速昨日東京ディズニーシーで購入してきたので紹介します(^^)

【CDが入っている箱(左側)・空箱(右側)】
箱が2つ付いている!スゴイ!と思ったら、CDが入っているのは下の画像の左側だけで、右側は空の箱。
何を入れる箱なのかな・・・?
30周年アニバーサリー・ミュージック・アルバム ザ・ハピネス・イヤー デラックス、1

【CD3枚とスペシャルフォト付】
豪華&圧巻です!特に30周年衣装の全員集合写真はお得度が高いです!
30周年アニバーサリー・ミュージック・アルバム ザ・ハピネス・イヤー デラックス、2
30周年アニバーサリー・ミュージック・アルバム ザ・ハピネス・イヤー デラックス、3

【広げて飾れるパッケージ仕様(CDが付いている部分の裏側)】
確かにこのまま飾って置いてもいいぐらいな感じです。
でも飾って置いたらホコリがついちゃいそうで、やっぱり閉まっておこうと思います(^_^;)
30周年アニバーサリー・ミュージック・アルバム ザ・ハピネス・イヤー デラックス、4

【収録曲】
ハピネス・イズ・ヒアの停止している時の曲が入っているのが嬉しいです!
それに雨の日限定夜のミニパレード「ナイトフォール・グロウ」が収録されているのも注目すべきところです!
個人的には、1番オススメなのが、ハピネス・イズ・ヒア(バラードバージョン)☆
30周年アニバーサリー・ミュージック・アルバム ザ・ハピネス・イヤー デラックス、5

全体的な感想ですが、お得度は高いと思います!
CDにプリントされているキャラの写真・スペシャルフォト・広げて飾れるパッケージなど、満足できるCD。
ただ値段がちょっと高いのと、シーの「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」が収録されていないのがネック・・・
ですが、それを差し引いても、30周年の1年のイベントが感じることができる素敵なCDだと思います(*^_^*)
値段=5,775円(税込み)