両パークの3月マンスリースーベニアメダル | Love Disney

両パークの3月マンスリースーベニアメダル

昨日は雨だったのですが、せっかくの休みだったので、両パークに行ってきました。
春休みなのかな?学生がとっても多かったです。
雨なので、ちょっと空いてるかな〜と思ったのですが、そんなことはなかったです(^_^;)
でも混んでいてもパークに行くと、嬉しいというかホッとするというか、この場所が好きなんだな〜と改めて感じた俺です♪
でも1人でインすると、「こんにちは」「いってらっしゃい」と言って手を振っているワゴンやゲストコントロールのキャストさんに、恥ずかしくて(照れちゃって)手を振り返せないのです(^_^;)
内心は嬉しいんですけどね(*^_^*)

さて話は変わって、今回のディズニー画像をアップします!
今回は、両パークの3月のマンスリースーベニアメダル画像です!
【東京ディズニーランド、ペニーアーケイド】
3月マンスリースーベニアメダル・東京ディズニーランド、1

【東京ディズニーランド、トゥモローランド、イメージワークスに向かって右側にあるトイレの右側】
3月マンスリースーベニアメダル・東京ディズニーランド、2

【東京ディズニーシー、ガッレリーアディズニー】
3月マンスリースーベニアメダル・東京ディズニーシー
欲しい方&集めている方は、チェックしてね♪

あ、そうそう、3/1から再発売された「ビビディバビディブティックのラプンツェルと白雪姫のミニーのぬいぐるみ」ですが、現地のキャストさんに聞いたところ、現在品切れ中で次回入荷は未定だそうです!
3/1に再発売したばかりなのに、品切れになるの早いですよね・・・
俺は、3/1に「ラプンツェルと白雪姫のミニーのぬいぐるみ」は購入してきました(^^)
その画像はこちらを見てね→ビビディバビディブティックのミニー全種類!グッズ