花Hana鉄板焼きランチ!スウィート&テイスティ・デイズ | Love Disney

花Hana鉄板焼きランチ!スウィート&テイスティ・デイズ

場所
ディズニーアンバサダーホテル、日本料理レストラン「花 Hana
メニュー名
「スウィート&テイスティ・デイズ」鉄板焼ランチ


前菜(やまゆりポークのソテー 帆立のソテー)ポークは、備え付けのコチジャンソースにつけて食べると美味しさがアップします。
帆立は厚くて食べごたえがあります。
花Hana鉄板焼きランチ・スウィート&テイスティ・デイズ、1
花Hana鉄板焼きランチ・スウィート&テイスティ・デイズ、2

黒むつのグリルテリヤキソースで食べるのですが、そのテリヤキソースがあまり甘くなくて、黒むつの味を引き立たせる味付けになっています。
花Hana鉄板焼きランチ・スウィート&テイスティ・デイズ、3

サラダ花Hana鉄板焼きランチ・スウィート&テイスティ・デイズ、4

ビーフテンダーロインステーキ・ご飯・味噌汁・香り物お肉は、焼き加減も注文できて、なんとお箸で簡単に切ることができる柔らかさで、外国産ですが、とっても美味しかったです(^^)
大根おろし・ごまだれ・にんにくチップで食べるのですが、どれで食べてもお肉との相性は良かったです。
個人的には、大根おろしで食べるのが美味しかったです(^^)
お味噌汁も赤だしで美味しかったです。
花Hana鉄板焼きランチ・スウィート&テイスティ・デイズ、5
花Hana鉄板焼きランチ・スウィート&テイスティ・デイズ、6


デザート
抹茶付きで、デザートはモナカ風になっていて、美味しく頂きました。
花Hana鉄板焼きランチ・スウィート&テイスティ・デイズ、7
花Hana鉄板焼きランチ・スウィート&テイスティ・デイズ、8
全体的の感想ですが、キャストさんの対応も良いし、料理も美味しかったです!
ただ残念なのが、料理が出てくるのがちょっと遅かったかな〜(^_^;)
それでも満足いく味でした。

提供期間(時間)
2/6〜3/20(11:30~14:30)
価格
5,800円
オススメ度
80点