グーフィー&プルートペア写真!香港ディズニーランド | Love Disney

グーフィー&プルートペア写真!香港ディズニーランド

今回は、香港ディズニーランドの旧正月整列グリーティングから、グーフィー&プルート画像です!
グーフィー・プルート・香港ディズニーランド、1
グーフィー・プルート・香港ディズニーランド、2
犬さんコンビいいですよね〜♪
1枚目の画像で足を上げているグーフィーは、「アチョー」って言っているような気がします(^_^;)
最近日本のパークでは、グーフィーはマックス、プルートはミッキーっていうのが定番ですが、プルートとグーフィーのペアも結構好きです(^^)
せっかくなので、香港ディズニーのハロウィーンの整列グリーティングのグーフィー&プルート画像もアップしますね。
グリーティング・香港ディズニーランド・ハロウィーン
マント姿のグーフィー、シルクハットの2人はカッコイイですよね(^^)
みなさんは、旧正月とハロウィーンの衣装はどちらがお好きですか?
ちなみに、東京ディズニーランドのお城をバックにした、グーフィー&プルートの画像もアップします♪
東京ディズニーランド・グリーティング・グーフィー・プルート
自分がディズニーホテルに宿泊し、アーリーエントリーで入園した時に撮影しました(^^)
お城をバックにした2人の姿も素敵ですよね♪

今日からしばらくは天気が悪いみたいですね(^_^;)
曇や雨だと気分が落ち込みがちになりますが、それに負けないで、笑顔で元気に頑張りましょう(*^_^*)
さて俺も仕事頑張ってこようっと!