ミラコスタ宿泊日記!ピアッツァグランドビュー | Love Disney

ミラコスタ宿泊日記!ピアッツァグランドビュー

場所
ホテルミラコスタ
客室
ポルト・パラディーゾ・サイド、スーペリアルーム、ピアッツァグランドビュー
宿泊定員
3〜4人
価格
3人部屋の場合:48,000〜73,000円。4人部屋の場合:54,000〜79,000円。
俺は今回は3人部屋に宿泊しました。

部屋内部画像ピアッツァグランドビュー・ホテルミラコスタ・部屋、1
ピアッツァグランドビュー・ホテルミラコスタ・部屋、2

アメニティピアッツァグランドビュー・ホテルミラコスタ・アメニティ

部屋からの眺望ピアッツァグランドビュー・ホテルミラコスタ・景色、1
ピアッツァグランドビュー・ホテルミラコスタ・景色、2
ミラコスタに宿泊したのは、今回で5回目?!たぶん(^_^;)
ミッキー広場は見えないのと、チャペルの塔が山に重なって、山はほとんど見れませんでしたが、ハーバー中央部は良く見えました(^^)
ファンタズミックも部屋で見たのですが、全体をきちんと見れて、眺望は良かったです!
また大好きなアメフロ(SSコロンビア号)が見れるので、夜景がとっても綺麗でした☆
ただ、SSコロンビア号のライトアップが閉園1時間後には消えちゃったので、ちょっと寂しかったです(T_T)
泊まった日は19時閉園だったので、20時にはライトアップが消えちゃったんです・・・
できれば深夜0時まではライトアップをつけて欲しかったかも(^_^;)
総合的には、満足いくお部屋でした(^^)
ふと考えたら、この部屋の上の辺りのテラスルームに昔泊まった事を思い出しました(*^_^*)
ちなみにホテルミラコスタのテラスルームの宿泊日記もこのブログでアップしているので、カテゴリの「ホテルミラコスタ」をクリックして見てね♪
今回宿泊した部屋はパークから見ると、下の画像の向かって右側の1番上の窓の部屋です。
ピアッツァグランドビュー・ホテルミラコスタ・部屋の位置