ガイドツアーのミッキーグリーティング2014!東京ディズニーシー | Love Disney

ガイドツアーのミッキーグリーティング2014!東京ディズニーシー

約2年半ぶりに、東京ディズニーシーのガイドツアー「ディズニーマジックの海へ」参加してきました(^^)
そして、ミッキー船長と久々に会ってきました!

ミッキー登場!
ディズニーマジックの海へ・ミッキー・グリーティング、1

みんなの近くへ
ディズニーマジックの海へ・ミッキー・グリーティング、2

「僕のことを呼んで!」って感じのジェスチャー
ディズニーマジックの海へ・ミッキー・グリーティング、3

呼んでもらえて、ガッツポーズのミッキー
ディズニーマジックの海へ・ミッキー・グリーティング、4
ミッキーは元気いっぱいで、ツアーに参加したみなさんも笑顔で溢れていました!
まさにハピネス☆
俺もミッキーに会えて、最高に幸せでした(*^_^*)
もちろんミッキーと一緒に撮影したので、それは今度オンラインで購入予定です♪
約2年半ぶりにこのツアーに参加しましたが、変更点があって、ツアー最初に参加者にイヤフォンを配って、それをつけてツアーをするようになっていました。
ガイドさんの声がイヤフォンから直接聞こえてくるので、周りの音で聞こえなくなったりとか、ガイドさんが歩きながら説明してくれる話もきちんと聞くことができるようになりました。
ガイドさんから素敵な話や新しい情報もたくさん教えてもらって、とっても楽しいツアーでした!
ガイドさんに感謝☆
ディズニーマジックの海への詳細はコチラを見てね→ ディズニーマジックの海へ
※今回のお泊りディズニーで、東京ディズニーランドのガイドツアーにも参加したのですが、以前はミートミッキーがツアーの中に入っていたのですが、ツアーの中からミートミッキーが無くなっていました(T_T)

ミッキー「みんなも僕に会いに来てね」
ディズニーマジックの海へ・ミッキー・グリーティング、5