コレクタブルメダル・ミラコスタ!ハート・オブ・ロマンス | Love Disney

コレクタブルメダル・ミラコスタ!ハート・オブ・ロマンス

今回のディズニー画像は・・・
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのレストランで手に入る「ハート・オブ・ロマンス」のコレクタブルメダルです!
ホテルミラコスタ・コレクタブルメダル・ワイン、1
ホテルミラコスタ・コレクタブルメダル・ワイン、2
ホテルミラコスタ・コレクタブルメダル・ワイン、3
メダル、とっても綺麗&豪華ですよね(*^_^*)
ちなみに真ん中の円になっている部分は回転します。
上でアップしたメダルは、ワインをボトルで注文すると貰えます。
今回注文したワインはコチラ↓
ホテルミラコスタ・コレクタブルメダル・ワイン、4
香りは甘いバラのような香りなんですが、すっきりとした飲みごたえのやや辛口ワインでした。
飲みやすくて、すぐに1本を空けてしまうほど美味しかったです(^^)
このワイン気に入っちゃいました♪
今回、このワインと一緒に食べた食事も美味しかったし、ワインに合う食材でした。
ちなみに、その食材(コース料理)はコチラを見てね→ハート・オブ・ロマンス・ランチコース!ベッラヴィスタ・ラウンジ

雪すごいですよね!
なんとか帰って来れました(^^)
これからもっとひどくなるとニュースでやっていたので、明日がちょっと心配です・・・
でも明日は休みなので、外に出ないので家でじっとしてようかな〜と思います(^_^;)
明日お出かけする方は、気をつけてお出かけくださいませm(__)m