雪上のミッキー花&プリンセスのスーベニアメダル | Love Disney

雪上のミッキー花&プリンセスのスーベニアメダル

一昨日、東京ディズニーランドホテルの正面の門のところに素敵なものを見つけたのでアップします!
東京ディズニーランドホテル・雪・花、1
東京ディズニーランドホテル・雪・花、2
たぶん1枚目の画像はミッキーで、2枚目の画像はリボンがあるのでミニーかな(^^)?
ちょうど俺が通りかかった時に、キャストさんが、お花の手入れをしていて、切ったお花を雪の上にミッキーの形に飾り付けしていたんです!
花が好きな俺としては、結構テンション上がっちゃいました(^^)
洒落てるというか、遊び心というか、素敵なアイデア☆
雪の上の花のミッキー、もう最高に素敵ですよね(*^_^*)
疲れた体と心が、ふと軽くなった気がしました♪
キャストさんに感謝m(__)m

さて、東京ディズニーランドホテルの話題を出したついでに、東京ディズニーランドホテルで手に入る「プリンセスのスーベニアメダル」を紹介します!
東京ディズニーランドホテル・スーベニアメダル、1
ベルやラプンツェルがスーベニアメダルに可愛いく描かれています(*^_^*)
他にもスーベニアメダルがあったので紹介しますね。
東京ディズニーランドホテル・スーベニアメダル、2
東京ディズニーランドホテル・スーベニアメダル、3
東京ディズニーランドホテル・スーベニアメダル、4
このスーベニアメダルがある場所は、ロビーに向かって右側にある公衆電話があるところです。