コレクタブルグラス!スウィート&テイスティ・デイズ | Love Disney

コレクタブルグラス!スウィート&テイスティ・デイズ

今回のディズニー画像は・・・
ディズニーアンバサダーホテルのエンパイア・グリルで手に入る「スウィート&テイスティ・デイズのコレクタブルグラス」画像です!
コレクタブルグラス・スウィート&テイスティ・デイズ・エンパイアグリル、1
コレクタブルグラス・スウィート&テイスティ・デイズ・エンパイアグリル、2
コレクタブルグラス・スウィート&テイスティ・デイズ・エンパイアグリル、3
コレクタブルグラス・スウィート&テイスティ・デイズ・エンパイアグリル、4
オレンジジュース、アップルジュース、クランベリージュース、ラズベリーシロップが入っていて、お子様でも飲める甘い味になっていました(^^)
グラスのデザインも可愛いし、ミッキー&ミニー&ドナルド&デイジーチップ&デールなどたくさんのキャラクターがいて、飾ったりしておくのもいいかもしれませんね♪
ちなみに、同じアンバサダーホテル内にある「レストラン花Hana」でもこのコレクタブルグラスは販売しています。
同じデザインですが味が違います。
花Hanaの味は、マンゴージュース、ブルーシロップ、アンバサです。
味は好みがあるので、お好きな味のレストランで購入した方がいいかもしれません(^^)
※数に限りがあって、なくなり次第終了するそうです。
値段=1,600円。オススメ度=60点。

昨日も舞浜へ行って来たのですが、両パークともスゴイ人でビックリ!
ミートミッキーの待ち時間が100分超えた時には、さらにビックリ!
結局、アンバサダーホテルでランチして、ハピネス・イズ・ヒアだけ見て帰って来ちゃいました(^_^;)
ランド内の雪もキャストさんの頑張りでだいぶ少なくなっていました。
明日からとうぶんは休みがないので、今度行くときは少し空いていたらいいな〜(^^)
でも試験休みになるから、混むかな?!