雪の中で遊ぶチップ&デール&ペア整列グリーティング | Love Disney

雪の中で遊ぶチップ&デール&ペア整列グリーティング

昨日も舞浜に用事があって、そのついでに両パークに行ってきました。
そこで可愛いショットが撮れたので紹介します(^^)
チップ&デール
雪の中で、チップ&デールが遊んでいるように見えませんか(^^)?
俺はそう思ったし、雪の日でしか撮影できないかな〜って思って撮影しちゃいました(^_^;)

他にも雪ならではの写真をアップします!
【シンデレラ城と雪】
シンデレラ城

【プロメテウス火山と雪】
プロメテウス火山
雪が積もると、いつもとは違った雰囲気がありますよね(^^)
そこに青空が加わると更に美しさがアップする気がします☆
この日はパークのあちらこちらに雪がたくさんあって、多くのキャストさんが一生懸命に除雪作業をしていました。
ゲストが安全に楽しく遊べるように働いて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^_^*)

チップ&デールの話題を出したので、チップ&デールのトゥーンタウンの整列グリーティング画像をアップします!
チップ&デール・整列グリーティング・トゥーンタウン
今日は雪が固まって滑りやすくなるので、会社や学校や外出する方は足元に気をつけてくださいませm(__)m