ドナルド&デイジーのラブラブ画像!ハピネス・イズ・ヒア | Love Disney

ドナルド&デイジーのラブラブ画像!ハピネス・イズ・ヒア

今回は東京ディズニーランドの30周年パレード「ハピネス・イズ・ヒア」から、ドナルド&デイジーのラブラブ画像です!

ドナルド「デイジー、大好き」
デイジー「いきなりどうしたの、ドナルド?」
ドナルド・デイジー・ハピネス・イズ・ヒア、1

ドナルド「僕たちはずっと仲良し〜♪」
デイジー「そうね〜ずっと一緒ね♪」
ドナルド・デイジー・ハピネス・イズ・ヒア、2

ドナルド&デイジー「ハピネス・イズ・ヒア♪」
ドナルド・デイジー・ハピネス・イズ・ヒア、3

ドナルド&デイジー「みんなのそばにも、きっとハピネスがあるよ」
ドナルド・デイジー・ハピネス・イズ・ヒア、4
ドナルドの甘えぶりとそれを受け止めるデイジーの大人の感じがいいですよね(^^)
ミッキー&ミニーのラブラブ感と違うけど、ドナルド&デイジーのラブラブ感も、結構好きです☆
今回の画像は、3rdのドナルド達のフロートの停止位置から撮影しました。
その停止位置詳細はコチラを見てね→3rd・ドナルド停止位置!ハピネス・イズ・ヒア

さて、今日は大雪!
朝から雪がどんどん降っていて、家の周りを銀世界に変えようとしています。
そして雪が振ってもランド&シーに行く方も多いんですね〜
シーではタワー・オブ・テラーが60分待ち、トイ・ストーリー・マニアが120分待ち。
ランドでは、モンスターズ・インクが40分待ち、スペースマウンテンが55分待ち、ミートミッキーが50分待ち。
雪の中のパークもある意味貴重なので、いい体験にはなりますよね(^^)
ただ心配なのは、帰りの電車ですよね(^_^;)
舞浜は電車が京葉線(武蔵野線)しかないので、雪の影響でストップしたら、帰る手段がタクシー・バス・浦安へ行って地下鉄になってしまいます。
今日パークに行っているみなさん、帰りの電車にご注意くださいませm(__)m
俺は今日はのんびりしようかな〜と思います(*^_^*)