新グッズ・スタンプセット!東京ディズニーリゾート | Love Disney

新グッズ・スタンプセット!東京ディズニーリゾート

パークで可愛い&素敵なスタンプセットが発売されていたので、ご紹介します(^^)
【プリンセス】
グッズ・スタンプセット・東京ディズニーリゾート、1

【スティッチ】
グッズ・スタンプセット・東京ディズニーリゾート、2

【プーさん御一行】
グッズ・スタンプセット・東京ディズニーリゾート、3

【ガールズ】
グッズ・スタンプセット・東京ディズニーリゾート、4

【トイ・ストーリー】
グッズ・スタンプセット・東京ディズニーリゾート、5

【ミッキー&フレンズ】
グッズ・スタンプセット・東京ディズニーリゾート、6
どれもいいですよね〜♪
今はメールやLINEが主流ですが、たまには友達や家族へのちょっとした手紙に押したりしてみてもいいかも。
自分の手で書いた手紙(文章)だと、相手に自分の気持ちが伝わりやすくなるって言いますしね(^^)

ここ数日寒いですよね〜会社に行くとき、風が冷たくて顔や体が痛くなります(^_^;)
体調を崩しやすくなるので、しっかり栄養&睡眠とらなきゃって思います。
今度の土曜日は雪・日曜日は雨みたいなので、もっと寒くなるのかな〜?
せっかくの休みですが、家の中でじっとしてようかな〜と考えています・・・
でも雪のパークを見に行こうかな(*^_^*)