3パターンのハグ画像!マイ・フレンド・ダッフィー | Love Disney

3パターンのハグ画像!マイ・フレンド・ダッフィー

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーのケープコット・クックオフで行われている、ダッフィーのショー「マイ・フレンド・ダッフィー」から、3パターンのハグ画像です☆
【ミッキー&ダッフィー】
マイ・フレンド・ダッフィー・ミッキー・ダッフィー

【デイジー&ダッフィー】
マイ・フレンド・ダッフィー・デイジー・ダッフィー

【ミニー&ダッフィー】
マイ・フレンド・ダッフィー・ミニー・ダッフィー
どのハグもいいですよね〜♪
俺はやっぱりミッキーとハグがいいな(^^)
みなさんはどのキャラとハグがいいですか?
このマイ・フレンド・ダッフィーも「シェリーメイの誕生シーン」が加わって、ちょっと雰囲気が変わりましたよね。
シェリーメイもしゃべるようになったし(^_^;)
もしかして、今年の春イベントからシェリーメイも話すようになるのかな?!
それはそれでいいかも〜マイ・フレンド・ダッフィーのショーの中で、しゃべっているシェリーメイの声なら違和感ないと俺は思うので(^^)

昨日は寒かったですね!
帰り道、体に突き刺さるような寒さでビックリしました(^_^;)
みなさんは体調は大丈夫ですか?
俺の職場ではインフルエンザが流行り始め、現在2人がお休み中・・・
みなさんが毎日元気に過ごせるように祈っています☆

ミッキー「さあ、今度はキミとハグだよ」
マイ・フレンド・ダッフィー・ミッキー