アヒル達のペアグリーティング特集!東京ディズニーランド | Love Disney

アヒル達のペアグリーティング特集!東京ディズニーランド

たまには、グリーティング画像をアップします(^^)
今回は、アヒル達(ドナルド・デイジー・スクルージ)のいろんなペアのグリーティング画像です!

【スクルージ&デイジー】
グリーティング・東京ディズニーランド、1

【スクルージ&ドナルド】
グリーティング・東京ディズニーランド、2

【ドナルド&デイジーpart1】
グリーティング・東京ディズニーランド、3

【ドナルド&デイジーpar2】
グリーティング・東京ディズニーランド、4
いろんな組み合わせがあるのがいいですよね(^^)
この前も、午前中にモンスターズ・インクの隣で、ドナルド&デイジーのペアの整列グリーティングをやっていました。
やっぱりペアグリーティングは豪華でいいですよね♪
個人的にはドナルド&デイジーのペアが1番好きかも(*^_^*)
みなさんはどのペアがお好きですか?
またアヒル達のペアグリーティングに並べたら、写真をアップしますね〜

そう言えば、日本でも放送されたアニメシリーズ「チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ」を実写映画化することが決まったそうです!
映画は、「スマーフ」のような実写とCGを組み合わせた作品になり、映画オリジナルの物語が展開。
チップ&デールが実写でどんな風に活躍するか楽しみですよね(^^)
きっと大きなスクリーンでチップ&デールが元気いっぱい動きまわるんでしょうね♪
TODAY・2月・東京ディズニーランド