スペシャルフォト全種類&限定スペシャルフォト!30周年 | Love Disney

スペシャルフォト全種類&限定スペシャルフォト!30周年

このブログで数回に渡ってアップしてきた、1月に手に入る30周年のスペシャルフォトも今回で最終回です!
【東京ディズニーランドの最後の1枚(10枚目)】
スペシャルフォト・TDL・1月・2014

【東京ディズニーシーの最後の1枚(10枚目)】
スペシャルフォト・TDS・1月・2014

【東京ディズニーランド・オンライン限定スペシャルフォト】
オンライン限定スペシャルフォト・30周年・1月、1

【東京ディズニーシー・オンライン限定スペシャルフォト】
オンライン限定スペシャルフォト・30周年・1月、2
最後は豪華なスペシャルフォトでした(*^_^*)
特に、1枚目のスペシャルフォトは全員集合!って感じでいいですよね〜
実はこのスペシャルフォトが欲しくて、今回のスペシャルフォトを集めたんです(^_^;)
もちろん、他のスペシャルフォトも可愛いのが多かったので大満足でした☆

2月になったので、今月のカレンダーをアップします(^^)
カレンダー・2014年・2月
今月のカレンダーは、ミニーがミッキーにバレンタインのチョコを渡しているところを、そっと後ろから、とんすけとミスバニーが見てるといるシーン。
なんだか微笑ましいシーンですよね♪
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。

今日は1日太陽が出て、暖かい日になるそうです(*^_^*)
きっといいイン日和になるんでしょうね〜そんな中俺は仕事です(^_^;)
インされるみなさん、楽しんで来てくださいね♪
今日1日がみなさんにとって素敵な1日になりますよーに☆