五月人形2014・新発売!東京ディズニーリゾート | Love Disney

五月人形2014・新発売!東京ディズニーリゾート

【ミッキー&ドナルド・3,800円】
五月人形2014・グッズ・東京ディズニーリゾート、1

【リトルグリーンメン・2,500円】
五月人形2014・グッズ・東京ディズニーリゾート、2

【ミッキー&ドナルド&プルート・6,300円】
五月人形2014・グッズ・東京ディズニーリゾート、3

【ミッキー(中型)・2,300円】
五月人形2014・グッズ・東京ディズニーリゾート、4

【ミッキー(大型)・15,000円】
五月人形2014・グッズ・東京ディズニーリゾート、5
今年はスティッチとチップ&デールの五月人形がない(^^;)
その代わりに、リトルグリーンメンが登場!なぜリトルグリーメンなんだろう・・・?
個人的にはミッキーとドナルドのが好きかな(*^_^*)
大きい物から小さい物まであるので、マンションや一軒家で、それぞれの家に合うようになっているのがいいですね。
俺には子供がいないけど、欲しくなっちゃいました♪
1人暮らしの方には、昨日の夜にブログで紹介した、五月人形のミッキー達のぬいぐるみバッチがいいかもしれませんね。
この画像はコチラを見てね→ランド・新グッズ!5月人形のぬいぐるみバッチ

今日雪の中のシンデレラ城見たいと思って、仕事が終わってからランドに行ったけど、雪が既にやんでいて見れなかった。
仕事終わってからじゃ間に合わなかった(^_^;)
でもミートミッキーに行って、ミッキーにハグしてもらったから満足かな(*^_^*)
やっぱりミッキーに会うと元気を貰える☆
TODAY・2月・東京ディズニーシー