2月スペシャルフォト全種類!東京ディズニーランド・30周年 | Love Disney

2月スペシャルフォト全種類!東京ディズニーランド・30周年

数回に渡って紹介してきた、2月に手に入る東京ディズニーランドのスペシャルフォトも今回が最終回です!
スペシャルフォト・東京ディズニーランド・2月、1
スペシャルフォト・東京ディズニーランド・2月、2
スペシャルフォト・東京ディズニーランド・2月、3
お城前&30周年の金色の衣装、素敵ですよね(^^)

今月のスペシャルフォトの中で1番凄かったのがコチラ↓
スペシャルフォト・東京ディズニーランド・2月、4
みんなが揃って、お城前でジャンプ!
いや〜圧巻ですよね(*^_^*)
もうこのスペシャルフォト1枚、貴重価値あります☆
きっと撮影は大変だったんでしょうね(^_^;)
キャラクター&スタッフさん、お疲れ様でした&素敵な写真ありがとうございましたm(__)m
このブログでアップした、2月スペシャルフォトの他の画像はコチラを見てね↓
30周年スペシャルフォト!東京ディズニーランド・2月
今月限定スペシャルフォト!東京ディズニーランド
2月の30周年スペシャルフォトpart1!東京ディズニーランド

そう言えば、ディズニーの貴重なセル画やフィギュアなど約800点が一堂に会する企画展「夢と魔法の90年展」が全国巡回がスタートするそうです(^^)
3月19日~4月7日の東京会場(松屋銀座8Fイベントスクエア)
4月23日~5月12日に大阪(阪急うめだ本店9F阪急うめだギャラリー)
8月6~17日に福岡(福岡三越9F三越ギャラリー)ほか、約1年半をかけて全国主要都市を巡回していくとの事。
ミッキーマウス誕生から最新ピクサー映画公開までの90年間に作り出されたアートや小道具類、コスチューム、模型のほか、セル画やフィギュアなど約800点を展示するだけじゃなく、展示作品に関連した会場限定のオリジナルグッズや先行発売のディズニーグッズも多数用意され、1950~52年に発売された、ミッキーマウスとドナルドダックの絵本の復刻版などレアグッズも販売されるとの事!
もうこれは行くっきゃないでしょう(*^_^*)
みなさんもお時間ができたら、行ってみてはいかがですか〜?
入場料は一般1000円、大学・高校生700円、中学生500円(小学生以下無料)。