雪の中の東京ディズニーシー!2014年2月8日撮影 | Love Disney

雪の中の東京ディズニーシー!2014年2月8日撮影

昨日雪の中、東京ディズニーシーに行ってきたので、その時撮影した画像をアップします!

プロメテウス火山火山というよりもマッターホルン?エベレスト?って感じぐらいに雪が降り積もっていました。
もう吹雪状態だったので、画像が暗い(^_^;)
東京ディズニーシー・雪景色・2014年、1

ポルトフィーノ前東京ディズニーシー・雪景色・2014年、2

ザンビーニレストラン横のポップコーンワゴン東京ディズニーシー・雪景色・2014年、3

センター・オブ・ジ・アース近く東京ディズニーシー・雪景色・2014年、4

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル入り口付近東京ディズニーシー・雪景色・2014年、5

エントランスのウォルト&ミッキー像東京ディズニーシー・雪景色・2014年、6
いろんなところにミッキー&ミニーの雪だるまがありました(^^)
ほとんどのアトラクションが止まり、各アトラクションキャストやカストさんが一生懸命作ってくれて、雪の中でもパークに着ているゲストにハピネスを提供しようと頑張ってくれたんだと思います。
ミラコスタでランチして、ちょっとシーを散歩しようとしたら、もう吹雪!!!
年パス友達と歩いているうちにテンションが上って、ちょっと楽しくなっちゃいました(^^)
でもその気持ちはだんだん疲労と寒さでダウンしていき、シーの後にはランドに行こうとしましたが、断念・・・
舞浜を後にしました(^_^;)
あとでニュースを見たら、俺が乗った後の電車から、まったく東京行きが来なくなったということを知って、ランドに行かなくて良かったかもって思いました。
今回は、雪の中のパークを満喫?できたし、貴重な体験を出来たので良かったです(^^)