新冬物(グッズ)・東京ディズニーリゾート | Love Disney

新冬物(グッズ)・東京ディズニーリゾート

最近パークで発売された冬物を紹介します!
冬物・グッズ・東京ディズニーリゾート、1
冬物・グッズ・東京ディズニーリゾート、2
これなら普段でも着れそうですよね(^^)
あとこれ、実は後ろ側がとっても特徴的なんです!
冬物・グッズ・東京ディズニーリゾート、3
そうなんです!フードにミッキーの耳が付いているんです!
これを着てパークで遊んでいる人を最近見かけるのですが、後ろから見ると結構可愛いんですよね〜(^^)
特にカップル(2人)でお揃いで着ると、より一層可愛くなるので、彼氏彼女がいる方は是非2人でお揃いできてみてくださいね♪
もちろん、友人や家族や1人でも着るのもいいと思いますよ(*^_^*)
本当に最近パークで販売される洋服は普段でも着れそうな服多くなりましたよね。
俺もパークで購入したあまり派手じゃない服を、時々普段インナーとして着ることがあります(^^)
またパークで可愛い服を見つけたら紹介しますね♪
今回アップした服は4,900円です。