1stドナルドフロート停止位置!ハピネス・イズ・ヒア | Love Disney

1stドナルドフロート停止位置!ハピネス・イズ・ヒア

今朝のディズニー画像は、30周年記念パレード「ハピネス・イズ・ヒア」から、1stのドナルド&デイジー&プルート&チップ&デールが乗っているフロートの停止位置から撮影した画像をアップします!

【停止位置】ファンタジーランド、ホーンテッドマンション前1stドナルドフロート停止位置・ハピネス・イズ・ヒア、1
今回はイン側(ダンボ横)の立ち見最前列から鑑賞しました。
場所取りはパレード開始70分前から開始しました。
イン側は主にデイジーが向いてくれます。

ドナルドがデイジーに甘えている姿が可愛かったです(*^_^*)1stドナルドフロート停止位置・ハピネス・イズ・ヒア、2

2人のキスシーンも見ることができました1stドナルドフロート停止位置・ハピネス・イズ・ヒア、3

2人共、こっちを向いてくれました1stドナルドフロート停止位置・ハピネス・イズ・ヒア、4
結構ドナルドがデイジーの方に寄って来てくれるので、イン側でも2人のラブラブなシーンがよく見えました(^^)
ただ1つ辛いのがやや逆光になるので、写真が暗くなりやすいので、ご注意を・・・
俺が撮影した写真も暗くなりましたが、RAWで撮影して、Photoshopで明るさ調節して、今回アップしました(^_^;)
確実性ならアウト側で撮影したほうがいいと思いますが、アウト側は見る場所が狭いので、パレード開始のだいぶ前から場所取りしないといけないかもしれません(^_^;)
でも今回はデイジーの可愛い姿や、2人のラブラブなシーンをたくさん見ることができたので大満足です☆

ちなみに、3rdのドナルドフロート停止位置の詳細レポートは下記記事を見てね
3rd・ドナルド停止位置!ハピネス・イズ・ヒア