Wキス・ミッキー&ミニー! ミニー・オー!ミニー | Love Disney

Wキス・ミッキー&ミニー! ミニー・オー!ミニー

今朝はたまには、東京ディズニーランドのレギュラーショー「 ミニー・オー!ミニー」から、ミッキー&ミニーのWキス画像です。

二人仲良くポーズ ミニー・オー!ミニー・キス画像、1

ミッキーからの熱いキス ミニー・オー!ミニー・キス画像、2

キスのあと余韻に浸るミニー ミニー・オー!ミニー・キス画像、3

ミッキーの熱いキスでオーバーヒートのミニー ミニー・オー!ミニー・キス画像、4

今度はミニーからお礼のキス ミニー・オー!ミニー・キス画像、5

照れるミッキー ミニー・オー!ミニー・キス画像、6

この時期の平日はレギュラーショーは比較的空いているので、見る機会が多くなります。
ミニー・オー!ミニーは人気のショーなので、この時期俺は見に行きます(^^)
ミニーが主役で、キャラクターを近くで感じることができる素敵なショーだし、ミッキー・ドナルド・グーフィー・チップ&デールも出るので、個人的には好きなショーですね♪

さて、いよいよ今日から「マイ・フレンド・ダッフィー」のショーが新しくなって、シェリーメイが誕生するまでの新しい物語を公演するそうです!
どんなショーになるのか楽しみです(^^)
今週は平日休みがあるので、ちょっと見に行ってみようかと思っています。

1週間スタートです!
俺はインフルエンザも完治して1週間ぶりの仕事復帰です(^_^;)
ディズニーで遊べるように、頑張って仕事行ってきます!