スウィート・ダッフィースタート!飾付画像 | Love Disney

スウィート・ダッフィースタート!飾付画像

昨日の朝はニューヨーク・デリ向かって左側の中庭の飾付画像をアップしましたが、今回はニューヨーク・デリに向かって右側のテラス席の飾付画像をアップします(^^)
スウィート・ダッフィー2014飾付・ニューヨークデリ、1

【テーブル】
スウィート・ダッフィー2014飾付・ニューヨークデリ、2
スウィート・ダッフィー2014飾付・ニューヨークデリ、3
スウィート・ダッフィー2014飾付・ニューヨークデリ、4
スウィート・ダッフィー2014飾付・ニューヨークデリ、5

【椅子の背もたれ】
スウィート・ダッフィー2014飾付・ニューヨークデリ、6
スウィート・ダッフィー2014飾付・ニューヨークデリ、7
今年は、アメリカンウォーターフロントに進出するスウィート・ダッフィー!
シェリーメイのグリーティングもアメリカンウォーターフロントで行われるため、飾付も綺麗にされていました(^^)
晴れている昼間にテラス席で、ダッフィーやシェリーメイを側に置きながら、お茶をするのもいいかもしれませんね♪
俺もダッフィーを持っているのですが、春イベントが始まってから連れて行こうかな〜と思ってます(*^_^*)

ところで、最近寒波でだいぶ寒くなりましたが、みなさんはお体大丈夫ですか?
俺は風邪を引いて、微熱です(T_T)
ずっと風邪を引いていなかったので、ちょっと辛いです・・・
みなさんはお体を大切にしてお過ごしくださいませm(__)m