シー・1月スペシャルフォト!ザ・ハピネス・イヤー | Love Disney

シー・1月スペシャルフォト!ザ・ハピネス・イヤー

今回のディズニー画像は、今月手に入る30周年の東京ディズニーシーのスペシャルフォト画像part3です!
シー・1月スペシャルフォト・ザ・ハピネス・イヤー、1
シー・1月スペシャルフォト・ザ・ハピネス・イヤー、2
シー・1月スペシャルフォト・ザ・ハピネス・イヤー、3
今回もそこそこ豪華な組み合わせになっています(^^)
ちょっと背景とキャラが合成ぽく見えますが、それはしょうがないかな〜って感じで(^_^;)
数回に渡ってアップしてきたスペシャルフォト画像もいよいよ次回最終回です!
最後は、とっても豪華なスペシャルフォトが登場するので、お楽しみに♪

さて、1月も今日で終わり!
2014年に入ってもう1ヶ月経っちゃったんですね〜
1ヶ月が2週間のような短さに感じる俺です(^_^;)
両パークは例年なら空いている時期ですが、今年は平日でも混んでいますね。
せっかくこの時期はアトラクションを乗りまくる時期と決めていたのですがそれも出来ず、ちょっと寂しい・・・
と言いつつも、待ち時間が少ない時間帯やファストパスを取ったりして、ちょっとずつ乗るようにしています(^^)
ですが、どうしてもトイ・ストーリー・マニアには乗れません(T_T)
俺が乗ったのは、スニークの時だけで、あれから一度も乗っていない!
朝一でシーに行って、「今日は乗るぞ!ファストパスを取るぞ!」と気合を入れるのですが、朝のファストパスを取得するための長い列を見ると、心が折れてしまいます(^_^;)
4/14以降に、ディズニーホテルに宿泊する機会があったら、アーリーエントリーで入園してトイ・ストーリー・マニアに乗りたいな〜☆