30周年スペシャルフォト!東京ディズニーシー・1月 | Love Disney

30周年スペシャルフォト!東京ディズニーシー・1月

今回のディズニー画像は、今月手に入る、東京ディズニーシーの30周年スペシャルフォト画像part1です!
30周年スペシャルフォト・1月・東京ディズニーシー、1
30周年スペシャルフォト・1月・東京ディズニーシー、2
30周年スペシャルフォト・1月・東京ディズニーシー、3
どのショットもいいですよね(^^)
個人的にはグーフィーのポーズが好きかな〜♪
チップ&デールFANの方なら3枚目のペアのスペシャルフォトが好きかもしれませんね。
もちろん、全種類コンプリートしたので、このブログで徐々にアップするのでお楽しみにね(*^_^*)

スペシャルフォト画像だけだとちょっと寂しいかな〜と思ったので、お花の画像をアップします☆
花・東京ディズニーシー・チューリップ、1
花・東京ディズニーシー・チューリップ、2
ザンビーニレストラン横のチューリップが満開だったので、昨日撮影してきました〜
色とりどりのチューリップが咲いていて、ずっと見ていても飽きませんでした(*^_^*)
寒くても元気に太陽に向かって咲いているチューリップ。
俺も寒さに負けないで、毎日頑張ろうっと思った俺です(^^)
みなさんも機会があったら是非見に行ってね♪