ドナルド&ミッキースニーカー新発売!スチームボート・ミッキーズ | Love Disney

ドナルド&ミッキースニーカー新発売!スチームボート・ミッキーズ

1/24から発売された「ドナルドのスニーカー」を紹介します(^^)

【ドナルド・7,900円】
サイズは22.5/23.5/24.5/25.5/26.5/27.5cm。
スチームボート・ミッキーズ・スニーカー・ドナルド、1
スチームボート・ミッキーズ・スニーカー・ドナルド、2

【ミッキー・8,900円】
サイズは22.5/23.5/24.5/25.5/26.5/27.5cm。
スチームボート・ミッキーズ・スニーカー・ミッキー、1
スチームボート・ミッキーズ・スニーカー・ミッキー、2
両方共、とっても可愛いデザインになっています。
特にドナルドは、さわやかな水色で、ドナルドの顔アップがデザインされているので、この靴を履いてドナルドに会いに行ったら、きっとドナルドも喜んでくれるはず♪
あと友達や恋人同士で、ミッキーとドナルドの靴をお揃いで履いたら、楽しい気持ちになれるかも(^^)
この機会にみなさん購入してはいかがですか〜?
ちなみに俺は以前シーで購入した、赤いミッキーのコンバースの靴を持っています(^^)
販売店舗は、東京ディズニーシーのスチームボート・ミッキーズ。

今日は風の強い1日でしたね〜
俺はシーに行きましたが、あまりにも風が強かったので、ちょっとお散歩して帰ってきちゃいました(^_^;)
空気が乾燥しているので、みなさん、風邪には注意してくださいませm(__)m
さて明日からまた1週間仕事頑張ろうっと(*^_^*)