グーフィー&マックス親子愛画像!フリーグリーティング | Love Disney

グーフィー&マックス親子愛画像!フリーグリーティング

今朝のディズニー画像は、東京ディズニーランドのトゥーンタウンのフリーグリーティングから、グーフィー&マックス画像です!

グーフィーの手をしっかり握るマックス
グーフィー&マックス・フリーグリーティング、1

マックスの手を引っ張ってリードして登場
グーフィー&マックス・フリーグリーティング、2

2人で元気にみんなにご挨拶
グーフィー&マックス・フリーグリーティング、3

マックスの手をスリスリするグーフィー
グーフィー&マックス・フリーグリーティング、4

2人の間を割って入るプルート。それでもマックスに手のぬくもりに余韻に浸るグーフィー
グーフィー&マックス・フリーグリーティング、5
たまには、グリーティング画像をアップしました(^^)
この親子は仲が良いですよね〜
どっちかというとグーフィーの方がマックスにべったりって感じがします。
きっとマックスが可愛いんでしょうね〜(*^_^*)
もちろん、マックスもグーフィーをいたわるので、この親子はお互いを思いやっている感じが伝わってきます。
そんな中、マイペースなプルートがいい味を出しています(^^)
個人的にはそういうプルート大好きです☆

グーフィー「僕がNO.1だ!」
グーフィー・整列グリーティング