正月グリーティング・東京ディズニーランド | Love Disney

正月グリーティング・東京ディズニーランド

今日早速見てきました(^^)
今年もパレードルートで数ヶ所止まって1分ほどのご挨拶します。
プラザでしか見ていませんが、ミッキー&ミニーフロートは、4ヶ所に止まっていました。
プラザの停止場所は、だいたいですが、アドベンチャーランドの看板が上にかかっている橋辺り→パートナーズ前→トゥモローランドへ行くキャプテンEOとバズの間の橋辺り→お城に向かって1番右端のトゥモローランドへ行く橋辺り。
あくまでも初見なので、参考程度して頂いて、詳しくは現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m

では画像をアップします♪
ニューイヤーズ・グリーティング2014・東京ディズニーランド、1
ニューイヤーズ・グリーティング2014・東京ディズニーランド、2
ニューイヤーズ・グリーティング2014・東京ディズニーランド、3
ニューイヤーズ・グリーティング2014・東京ディズニーランド、4
もちろん、チップ&デール、マックス、クララベル、グーフィー、プルートなども歩いて登場します。
今日は1回目を見たので、今年のアンバサダーも乗っていました(^^)
今度は歩いて登場するキャラもいるから、座り見の最前列で見ようかな~
ランドのニューイヤーズ・グリーティングは、1/5までで、1日2回公演で行われています。
機会があったら、着物姿のキャラクターに会いに行ってみてくださいね♪
※サイト内で使用されている全ての画像は、他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等はご遠慮ください。
TODAY・1月・東京ディズニーランド