ミッキー&ミニーキス画像!ニューイヤーズ・グリーティング2014 | Love Disney

ミッキー&ミニーキス画像!ニューイヤーズ・グリーティング2014

昨日で、両パークの「ニューイヤーズ・グリーティング」は終わってしまいましたが、画像がまだ残っているのでアップします(^^)

ミニーからの積極的なキス
ニューイヤーズ・グリーティング2014・ミッキー・ミニー、1

ミニー「今年も1年、私とミッキーを」
ニューイヤーズ・グリーティング2014・ミニー

ミッキー「よろしくお願いします」
ニューイヤーズ・グリーティング2014・ミッキー
俺にとって、ランドのニューイヤーズ・グリーティングは、シーのニューイヤーズ・グリーティングに比べて撮影が難しかったです(^_^;)
なかなかミッキーを撮影できず苦労しました・・・でも何故かミニーをたくさん撮影出来た・・・
あっと言う間の5日間でした〜正月イベントは短いので大変&忙しかった(^_^;)
でも十分楽しむことが出来たので良かったです(*^_^*)

それにしても、今年のお正月のパークは激混みでした!
まさか入場制限がかかるとは思いもしませんでした。
今日から2月いっぱいまで、閑散期(1年の中でパークが空く時期)と言われる時期に入りますが、果たして閑散期になるのか?!
30周年ファイナルに向けて、閑散期じゃなくなる可能性もある(^_^;)
俺にとって、閑散期はグリーティングやアトラクションを楽しむ期間なので、ちょっと心配ですが、平日休みに楽しめたらいいな〜と思っています(*^_^*)

最後もミニーからミッキーへキスのプレゼント
ニューイヤーズ・グリーティング2014・ミッキー・ミニー、2