バレンタインナイトグッズ2014!東京ディズニーシー | Love Disney

バレンタインナイトグッズ2014!東京ディズニーシー

今夜のディズニー画像は、昨日1/23から発売された「バレンタインナイトグッズ」を紹介します!
【ぬいぐるみバッチ(表裏)各1,500円】
定番のぬいぐるみバッチ。
バレンタイン期間中にバックにつけてパークを散歩してみるのも楽しいかも♪
バレンタインナイトグッズ2014・ぬいぐるみバッチ、1
バレンタインナイトグッズ2014・ぬいぐるみバッチ、2

【ポストカードセット(表・内側・裏)700円】
ショーが撮影できないので、こうやってポストカードでミッキー達の姿を残せるのはいいですよね〜
ポストカード6枚、メッセージカード1枚入っているので、なかなかお買い得!
俺はもちろん購入済です(^^)
バレンタインナイトグッズ2014・ポストカードセット、1
バレンタインナイトグッズ2014・ポストカードセット、2
バレンタインナイトグッズ2014・ポストカードセット、3

【クリアフォルダーセット(表裏)500円】
表はミッキー&ミニー、裏はドナルド&デイジーになっています。
また大きさも2種類(サイズ:A4、A6)あるので、使い勝手がいいかもしれません(^^)
バレンタインナイトグッズ2014・クリアフォルダーセット

【缶バッチ・1,500円】
これはデカイです!サイズ:直径約15cm!俺のスマートフォンを隣に置いたので、大きさがわかると思います。
またただの缶バッチではなくて、立て掛けて飾れるようになっているので、部屋のちょっとしたインテリアとしてもいいかもしれませんね(^^)
バレンタインナイトグッズ2014・缶バッチ

【ペアストラップ・1,260円】
恋人同士で購入して、2人で携帯(スマフォ)につけて使用したら、2人の仲はもっとラブラブになるかも(*^_^*)
もちろん、ミッキーFANの人とミニーFANの人とでシェアするのもいいかもね♪
バレンタインナイトグッズ2014・ペアストラップ
今回アップしたグッズは、1/23現在、全部ボン・ヴォヤージュでも販売していました。