新発売・スウィートラブ2014グッズ&シェリーメイグリーティング | Love Disney

新発売・スウィートラブ2014グッズ&シェリーメイグリーティング

今夜は、東京ディズニーリゾートで、1/6から新しく発売された「スウィートラブ2014グッズpart4」です!

【ボールペンセット】
ディズニースウィートラブ2014グッズ・東京ディズニーリゾート、1

【タオル・ミニタオル4枚セット】
ディズニースウィートラブ2014グッズ・東京ディズニーリゾート、2

【ナノブロック(ミッキー・ミニー)】
ディズニースウィートラブ2014グッズ・東京ディズニーリゾート、3

【スタンピーセット】
ディズニースウィートラブ2014グッズ・東京ディズニーリゾート、4

【クリアフォルダー6枚セット】
ディズニースウィートラブ2014グッズ・東京ディズニーリゾート、5
ディズニースウィートラブ2014グッズ・東京ディズニーリゾート、6
ディズニースウィートラブ2014グッズ・東京ディズニーリゾート、7
クリアフォルダー6枚セットですが、とりあえず3枚アップしましたが、残り3枚もとっても可愛いデザインになっているのでオススメです(^^)
ナノブロックはミッキーとミニーは別売りですが、2つを合わせると画像のように素敵なラブラブ感がでます(*^_^*)
やっぱりスウィートラブは形といい、デザインといい、どれもこれも可愛くていいですよね〜
みなさんは気になったグッズはありましたか(^^)?
是非パークに行かれた際には、チェックしてみて下さいね♪

さて、前にもブログで書きましたが、1/14からシェリーメイのグリーティングがクックオフから、ウォーターフロントパークへ移動します!
1月&2月の午後の部は16時まで、悪天候や混雑状況によりクローズする場合があるそうなので、天気&時間はチェックして行った方がいいかもしれませんね(^_^;)