ディズニースウィートラブ2014・お菓子画像! | Love Disney

ディズニースウィートラブ2014・お菓子画像!

今回は、1/6から発売された、ディズニースウィートラブ2014のお菓子画像最終回です!
ディズニースウィートラブ2014・お菓子・東京ディズニーリゾート、1
ディズニースウィートラブ2014・お菓子・東京ディズニーリゾート、2
ディズニースウィートラブ2014・お菓子・東京ディズニーリゾート、3
ディズニースウィートラブ2014・お菓子・東京ディズニーリゾート、4
ディズニースウィートラブ2014・お菓子・東京ディズニーリゾート、5
数回に渡って紹介してきた「ディズニースウィートラブ2014のお菓子」ですが、今回で最終回(^^)
それにしてもどれもこれも素敵&可愛いデザインですよね♪
お菓子を食べ終わっても、そのまま保管しておきたくなります。
せっかくこんなにお菓子やグッズを出すんだから、なにか小さいショーなどでも行ってもいいのにな〜と思ってしまいます・・・お正月イベント直後だから難しいのかな(^_^;)

最近平日のパークは19時や20時、時には18時台で閉園します。
個人的には、会社帰りに寄りたいな〜と思っても、できないのがちょっと寂しい(T_T)
来週は平日休みがあるので、のんびりしたパークをお散歩できるかな〜と期待している俺です(^^)
そしてミートミッキーに行って、ウィリーミッキーに会って、ウィリーデザインの台紙を購入したいと思っています☆

それにしても寒いですよね〜
きっと海辺のパークはもっと寒いんでしょうね(^_^;)
1、2月は防寒着でパークに遊びに行かないと寒さに耐えられないです!
みなさんもパークに行く時には、ファッションよりも防寒を忘れずに(^^)
ディズニースウィートラブ2014